みなさま、こんにちは!料理長 高橋豊和です!お正月は、静岡・広島と帰省をしておりました!!広島では、かなわ水産さんを見学させていただきましたとってもとっても美味しい牡蠣の秘密を教えていただきましたその様子は、またUPしますね!!というわけで、お土産をご用意しております。広島と言えば、宮島!宮島と言えば、しゃもじ!しゃもじを象ったおせんべいとっても美味しいです☆かなえたい願い事に合わせてお選びくださいませ♪そして、やはりお正月で沢山食べて疲れた胃は、休めてあげてくださいね!明日は、7日ですので七草

【本日営業☆】美味しいものをご用意してお待ちしております!!@初代割烹高橋 代々木上原
Source: ブログ