皆様、こんにちは( ^ω^ )女将の克です!久しぶりの投稿になってしまいました!写真は、新作の鮑の野菜餡かけです!ふきのとうの苦味にたけのこも添えて春らしい豪華な逸品です。今月の8000円安芸コースにはいっております。是非、お召し上がりくださいませ。たけのこ入ってます(*^^*)柔らかいですよ!桃色濁り酒も春らしい色合いを添えてくれます。お祝いにもいいですね( ^ω^ )先日の個人鑑定&割烹ランチ会は、とても盛況でした( ^ω^ )一例となりますが、昼のライトコース。青山先生の手相鑑定。私のエン

新作の鮑の春野菜餡かけと運気アップセミナーの様子などなど@初代割烹高橋 代々木上原
Source: ブログ