皆様、こんにちは(≧∇≦)初代割烹高橋 料理長 高橋豊和です!富士高砂酒造さんで、蔵見学をさせていただきました!蔵見学の後は、店内で試飲もさせていただきました!色々なお酒が、あります!高砂酒造さんの屋号を使った中屋は、こだわりの逸品です。近々、お店でもお出ししますので、お楽しみに!富士高砂酒造さんでは、予約をすると酒蔵見学をすることができます!富士高砂酒造 HPhttp://www.fuji-takasago.com/富士宮焼きそばで、有名な富士宮にあります(≧∇≦)蔵の前でパチリと一枚。今回も

富士高砂酒造さんで蔵見学【後編】&富士山本宮浅間大社@初代割烹高橋 代々木上原
Source: ブログ