皆様、こんにちは!初代割烹高橋 オーナーシェフ 高橋豊和です!先日のTBS「櫻井・有吉the夜会」で初代割烹高橋の出汁を取り上げていただきました。皆様から多くの反響いただきましたこと御礼申し上げます。 番組の中では、綾瀬はるかさんと高橋一生さんに香りが良い!美味しい!とお褒めいただき光栄でした!ありがとうございました。次回は、出汁を使ったお料理を召し上がっていただけたらな〜!と思います。是非!機会があればご来店頂けたら嬉しいです! 番組の紹介記事を書いてくださっているのを教えていただいたのでご覧

初代割烹高橋の出汁の秘訣!”TBS「櫻井・有吉the夜会」の出汁!“@高橋道
Source: ブログ